読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃぱりとしょかん(第七話)

じゃぱりまんは各個体ごとに栄養素が満たされるように作られているとありますが、毎日同じものばかり食べていたら飽きますよね。

だから、料理食べたいという流れになっていたと思います。

ここでまたかばんちゃんが頑張るのですが、俺って、飽きるまで物事やっているかなとか思っちゃいました。

日々、どんなことをしながら過ごすなんて、本来、自由に選べるのですが、毎日しっかり飽きているかな、燃焼しているかなと考えました。

いや、だらだら過ごすのも大事なんですよ。

ただ、やっぱりベースは色々と消費するのではなく、消化していかないと駄目だなと。

空腹を満たすために食べるだけではなく、しっかり咀嚼して味わいながら人生過ごしたいなと思いました。

 

そうやって、前のめりに過ごしながら周りの人にも良い影響を起こしていきたいです( ;∀;)