あぶろぐ

初心に戻って "あ" から始めよう

ろっじ(第十話)

まさかこのアニメで泣きそうになるとは思いませんでした。

いや、あそこでサーバルちゃんが泣くのはずるいですよ。

このアニメなんなんですか!!!かわいい子たちが、わっきゃうふふするところを、いつもの神視点で視聴する系のアニメではなかったのですか!!!

 

考えてしまいますね。

ボスが映していたサーバルちゃんが今のサーバルちゃんの前世とかだったら、このじゃぱリパークという呪縛から、サーバルちゃんはじめフレンズたちは逃れられないままなのかなと。

ヒトが楽しむために作られたものが、ヒトがいなくなってから放置され、結局そのなかのモノたちが苦しむというエンドではないことを祈ります。

 

ハッピーエンドを望んでおりますが、こういった謎要素が重層的に描かれているから、けものフレンズはここまでヒットしたのかなと勝手に思っております。

はあ~、アプリ復活しないかな('ω')