あぶろぐ

初心に戻って "あ" から始めよう

人と人のあたたかさ

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

現在、中央線に乗りながら記事を書いております。目的地に着くまでに書いちゃいます。

さて、土曜日が週の始まりとして、頑張ろうと思い始めていますが、やはり、この考えは良いと思います。みんながお休みしている間に、頑張ろう!!!

 

ということで、振り返りです。

 

先週はどんな週だった??

卒業制作のレビューがありました。システム設計書の出来が遅いため、「ツメが甘い」とありがたいお言葉を頂きましたorz

内容が決まっているのに、取り組めていないというのが多いですね。

前からブログでも書いていますが、やることが決まっているけど、成果に出てない案件が多いです(泣)

シングルタスクで頑張っているのですが、ここは成果が出るまで踏ん張り時ですね。頑張ります・・・。

 

そして、内定先にも行きました。

想像以上に温かく迎えて頂けて良かったです。先輩社員の方にも技術的なことを含む質問もできました。入社しても楽しくお仕事できそうで良かったです。次は、10月に行くみたいです。入社前研修とかないみたいので、色々とありがたい内定先でした。(研修は入社してからです。)

 

今週なにする??

内定先での会話の中で、知らない技術が出てきたので、それをさらって行こうかと思います。

また、シングルタスクで優先順位ごとに潰して行きます。

まずは、卒業制作。この三連休中にゴールが見えるようにします。

 

ということで、現在、スタバにいます。

目的地の駅に着くのが意外と早かった(笑)

今週も頑張りましょう!!!