あぶろぐ

初心に戻って "あ" から始めよう

けものフレンズガーデンなのだ

f:id:masu_ojisan:20170924221158j:plain

昼間からビールをごくごくしてきたのだ。あらいさんがジョッキに描いてあるのだ。

 

f:id:masu_ojisan:20170924221258j:plain

楽園の屋上にあるのだ。パチンコ店の屋上でやるなんて、斬新なのだ。

 

f:id:masu_ojisan:20170924221400j:plain

エレベーターまで、けもフレ仕様なのだ。

 

f:id:masu_ojisan:20170924221451j:plain

3000円で、アルコール飲み放題なのだ。あらいさんはストレス社会で生きているから、アルコールがないと人生やっていけないのだ。あと、1000円分のチケットも付いてくるのだ。これで美味しいものと交換するのだ。

 

f:id:masu_ojisan:20170924221705j:plain

ソフトドリンクコーナーも、けもフレ仕様なのだ。

 

f:id:masu_ojisan:20170924221833j:plain

あの有名なPPPなのだ。おじさん邪魔で見えないから、どいてなのだ。

 

f:id:masu_ojisan:20170924221952p:plain

サーバルみたいな、オムそばなのだ。

 

f:id:masu_ojisan:20170924222027j:plain

サーバルみたいなバナナチョコドリンクなのだ。コースターも付いてくるのだ。耳が痛くなりそうなコースターなのだ。

 

f:id:masu_ojisan:20170924222143j:plain

バスがあるのだ。小さいバスだから、大きなフレンズは入りづらいのだ。

 

 

感想

すごく楽しかったです。スタッフさんがフレンドリーな方ばかりで、7, 8回も来ている常連さんと仲良くお話しているのが印象的でした。

また、ファン同士、自然に会話が盛り上がっていました。けもフレは良いコミュニティーなんだなとも思いました。

あと、最初の写真のジョッキはお持ち帰りできます。お得なイベントですね。